2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

背信のエースパートⅡ

昨日勝ってほしいと書いたけれど、なんか、こうなることの予想はついてた気がする。井川投手で、勝てない。これは、ルーキー先発させてみたけど勝てませんでした、というのとは全然違う。いくらエースでも、かわいそうに点取ってくれなかったら勝てないよね…

生きてるといろいろあるけど、こんな日もあるよね。って、昨日の試合のことなんだけど。なんか、うまく行き過ぎてこわい。今年はこのまま突っ走る!?まさか。中日は、ひたひたと後ろに迫ってるわけだし、大体阪神は、毎年春先は調子いいんだから!! 楽しみ…

明日から巨人戦

イケメン、長身、ルーキーイヤーで結果まで出されては、これは困りましたなあ。能見投手のことですが。藤田太陽投手のようなドラマチックストーリーが・・・・これから、か。 ていうか、むしろ今までにいろいろあったようなので、もうこれからはサクセススト…

背信のエース

井川投手、炎上。 開幕以来、井川投手の先発試合だけ、勝ててないんですけど。 藪さんの後を継いだ!?いや、そういう打たれ方というか炎上の仕方でもないんだよな。しかし、誰が、開幕後のこういう展開を予想したでしょうか。打者スペンサーむっちゃ打つ、…