明日から巨人戦

 イケメン、長身、ルーキーイヤーで結果まで出されては、これは困りましたなあ。能見投手のことですが。藤田太陽投手のようなドラマチックストーリーが・・・・これから、か。
ていうか、むしろ今までにいろいろあったようなので、もうこれからはサクセスストーリーでいいのかな。シーズン前のテレビで見たときは、パッと見としゃべり始めた時の落差を感じました。涼しげな顔してるんだけど、しゃべり始めたとたんに、まあ今までいろいろあって本人結構つらいこととかへこんだ時期があったんだよねって感じられた。涼しい顔立ちしてる人は、黙ってるとわからないんだよね。

 藤本選手、ホムペの更新が早い!!昨日の興奮さめやらぬうちに、本人が喜びの言葉を書いてくれると、相乗効果で、ほんとにフジモン頑張れ!!!て思っちゃう。

 岡田監督、ちょっと変わりましたね。

 人って、変わっていくのかな。変わっていけるって、すごいことだ。