井川とりあえず残留

nonsuke2005-01-15

 おのれのホムペ*1のメルアドから、おのれの背番号である「29」を削除なさった慶さま*2。あんた背番号29をむっちゃ気に入ってるって言うとったやん!いや、書いとったやん!
まあええわ、それは。ほんまに今年は優勝してくれんねやろね。優勝してからメジャー行くんやろね。星野様も「この前は18年待ったこと思えば、・・・」とか、シャレにならんことをおっしゃってたじゃないの。18年ぶりの優勝、そしてその後、またしても始まる暗黒時代*3・・・て、恐ろしすぎる!!いや、おもろすぎる!!なんで阪神ってこんなにやらかしてくれるの。まだやらかしてないか。でもやらかすかも。やらかしてくれるかも。
 わかった!星野監督の次は辻本*4監督で久しぶりの優勝!って、あと何年待てばいい?辻本くん、16歳になったのよね。
 そんなこんなで今年もあかんたれのトラから目が離せません。

*1:http://www.k-igawa.com/

*2:井川

*3:優勝の翌年は4位、その後はほぼ最下位

*4:辻本賢人、2004ドラフト8巡目