荒野にバラ二本

上原投手、あなたは巨人にいらっしゃるけど、えらい!!!契約金ちょっと返すから*1メジャーに行かしてえやって、なんてユーモアのあるお人なの!!ていうか、メジャー行きたいけど入札なし、とか、ほんまは行ったらあかんねんけどやっぱ行きたいねん若いうちにって言ってはる、とか、荒涼とした話題の多いこの時期に、俺が笑いをとってやろうなんて、もう、えらいっっ!ちょっと癒された人はたくさんいることでしょう。
そして、敵将ながら、落合監督っ!!キムタクとからむCMをみて、あなたを見直しました。人を笑わせる、これは、演劇人にとって、とてもむずかしいことです。泣かせるよりもむずかしいと言われる「笑わせる」ということが、なんてお上手なの!!落合監督おそるべし。

*1:全額、とは言わんところがにくい